ツヨ君、三日ぶりの散歩

昨日、今日、散歩行けました、
連日、スマホに警戒が鳴り響いて、
怖かったのですが、昨日から、
散歩行けましたが、ツヨ君は、
あまりにも顔が地面に近いので、
ゆっくりと散歩は難しいです。
以前なら、はあはあと口を開けても、
平気でしたが、病気を考えると、
慎重になります。




★エムさん
うちは、夫がツヨ君を看てくれると思いますが、
多分、私が心配性なので、夫であっても、
預けられない、、、、んです。
ツヨ君のしこりは無くなりました。
先生も驚きで、私の魔法が効いたのかな〜〜
娘さんは、若く、今が楽しい時ですね。
昔、そちら方面にいたころ、両国行ってきました。
巡業しか見たことがないので、
本場所が観たいです。
最近は、世界水泳です。
録画なので、観たい場面だけ見ています。