曇り空ですが、湿度高い〜

ムっとした空気です。
日は差していないので、散歩行きますが、
もう少しあとです。
ツヨ君は日中、しらん顔で、寝そべっていますが、
夕方から、何か食べたいらしく、つきまといです。
今も、べったりひっついています、かわいいです。
先日、突然、台所の蛇口が壊れましたーー
古く、部品は勿論無く、取り替えに3時間もかかりました。
修理の人が、これ、よく今までもちましたね〜
相当、古かったようです。
夫が自分の家に帰って、洗い物していたら、
いきなりグニャ、グラグラで、水が止まらず、
すぐに、夫を呼び戻し、まずは水が止めてもらい、
翌朝、修理に来てもらいました、疲れました。


世界水泳、今一です
ハンガリー強しです、開催国だからかなー
萩野、瀬戸君、惜しかった〜