また、膝が〜〜

お盆が近づき、母の里に行こうと思い、
お風呂で、正座が出来るようにと、
ゆっくりと、膝を曲げていたら、
また、ピキっと、痛みが〜〜〜
また今年も、行儀の悪い足伸ばしになりそうです。
昨日は散歩に行けず、シップでした。
今朝はわりに良くて、散歩に行こうって思います。



★エムさん
ツヨ君のしこりは、脂肪ではなかったので、
先生の説明に絶望感でした。
先生は、よくないものと言うので、
癌ですか?に、はっきり答えたわけではないけど、
多分、お腹の中にもあるでしょう、でした。
私が以前、口の上に出来物が出来て、
病理で、脂肪ではないです、なんとかです、
なんだったか忘れましたが、脂肪以外のものだったので、
いいほうに思うに、動物病院では、
詳しい検査が出来ないのだろうと、
きっときっと、癌じゃない!と思っています。
しかしもうステロイドも3年になるので、
普通の子よりは、長生きできないんだろうと、
覚悟はしています。
薬のせいもあるようですけど、食い気は、
すご〜〜うあります。
少し、太らせてしまい、反省です。

新しい家の照明など考えるのも楽しいですね。




★ラビットさん
ポリープ無くてよかったですね。
私は、昔、元カレに頼まれた、子犬を、
家族に相談なく、無理やり飼って、
やはり、母に押し付けて、嫁に出ました〜〜
里帰りのたび、毎日何度も散歩に行って、
わかれの時は涙でした。
父が、しつけをしてくれたので、
とても賢かったです。
外犬でしたが、16歳まで、いてくれました。
それぞれのペットたちと、いつか会いたいです。