精神科受診

今日は、発病のはじめの頃以来、
長く、先生が話を聞いてくれました。
心配してくれて、ご主人がいてよかったですねと、
あたたかい言葉でした、感謝です。
まだまだ、することが多く、忙しいけど、
終わったら、ゆっくり温泉に行こうと思います。
ツヨが亡くなったときも行こうと言っていましたが、
先延ばしで、今年行かれるのかどうか、です。



★ラビットさん
辛い思いをさせてすみませんでした。
頑張るしかないですが、私に出来ることは、
少なく夫がほとんど、処理してくれています。


ラビットさんもご主人も身体が弱いと思います。
無理はできませんね。
うちの夫は、バイトかけもちしています。
ご主人と同じ年齢と思います。
うちも、病気しましたから、そろそろ、
少し、ゆっくりしてほしいと思っています。



★さっこさん
昨夜は、話を聞いてくれてありがとうございました。
また、よろしくお願いします。