少し、落ち着きました

母の施設で、足りない物があり、
それを買って、収めたり、これまで通っていた病院の、
最後の、診察に行ったり、紹介状等など、
先日頂きに行き、実家の郵便物など取りに行ったり、
ゆっくり出来る日が無かったです。
昨日から、やっと、家にいられるようになりました。
いや〜〜いろいろあるもんだと、つくづくです。
母はやっと、施設になれてくれて、ホっとしています。
私が会いに行って、帰る時、大きく手を振ってくれます。
少し、ジーンとなりますが、お互い、離れていたほうが、
良い関係でいられるんだと思っています。




★エムさん
こちら、寒いってものじゃないです。
先週の4日、5日は大荒れで、今日も結構な荒れ模様で、
とにかく、風が強くて、車なしでは出かけられないです。
母のことがなければ、うつ状態だと思います。
私も空の上で、兄がどう思っているのかなと思います。




★ラビットさん
ご主人、心配ですね、どこも悪くないと言われても、
納得が難しいと思いますよね。
三半規管、自律神経の関係なんでしょうか。
何の点滴だったんでしょうか。
内服薬も何なのか知りたいです。
本当に心配です。
私の名古屋行きは、春ごろだと思います。