いきなりステーキ、金沢上陸です

混んでいる、土曜日に行ってきました。
こちらの店は、座っての食事です。
リブの300グラムぺろりと食べました。
夫は、胃が小さいので、ヒレの200でした。
リブは肉〜〜〜!です、で、レアがいいですね。
明日は母のデイサービス用の服を買ったり、
実家の郵便物を見にいきます。
今の、課題はお正月、母を帰宅させてあげられるか?です。
施設の人は、あまり勧めません、従妹も、
止めたほうがいいのでは、でした。
私としては、帰宅させてあげたいです。
兄が亡くなったことを理解していないので、
夫も苦慮しているのですが、、、。




★ラビットさん
会えればいいのですが、無理はしないでください。
歳とともに、免疫力が下がるんでしょうね。
名古屋の妹と電話で話すことは、共に、
持病のことばかりです。
こちらの天気は最低、でももっと酷い地域は、
あるのでしょうが、今、あられと風で、
大荒れです。家の中に居ながらも、
心が病みそうです。
今日は、夫が来ないので、お風呂に入って、
DVDを観ようと、外のことは考えないようにしたいです。





★エムさん
プーちゃん、かわいそうですね。
絶食〜う〜ん、切ないです。
ガンバレ、プーちゃん、エムさん!
うちは、玄関の隙間からの風で、
そこにある、灯油を入れることが、
最大の勇気です。
お母さんのこといろいろ思いますね。
2月に、実家の町の人が、兄のために、
集まってくれます。
またそこで、私の知らない兄の一面が、
わかり、泣くんだろうなと思います。
夫も兄の死に思った以上に悲しんでいるので、
夫も泣くんだろうなと思います。
エムさんは、なにかと忙しいと思いますが、
今はとにかくプーちゃんの、
ことだけ考えてほしいです、切に。