最近、良く眠れます。

ステーキは太らないと思いました。
夜の食事をほどほどにして、
沢山眠ることで、ダイエットになるようです。
明日は、母を新しい、クリニックに連れて行きます。
レビューを見たところ、とてもイイということで、
少し、不安がとれてはいます。
お正月のことで、母にお正月、帰りたい?と、
聞いたら、どちらでもいいと言われ、
以前の母からしたら、え?です。
兄のことわかっているのかもしれません。
帰りにまた、手をふってくれて、私も大きくふって、
車に乗ってから、涙があふれました。
兄はどう思っているのか、、
私は間違ってはいないのか、辛いです。




★にゃんこさん
そうですね、知らない兄を発見すると思います。
いきなり〜で、隣の席の若い男性が、
え〜〜これ食えるかな、って言っていて、
痩せ気味のばばあが、これ食っている〜〜な、
感じで、見ているふうでした。
リブなので、肉感があり、油をあまり、
感じないので、平気でした。
ただ次回からは、ライスは小にしようと思います。
タレがさっぱりしているのも良かったです。




★エムさん
プーちゃん、少しでも食べられるようになったんですね。
再度、お願いです、プーちゃんのそばに、
できるだけいてあげてください。




★ラビットさん
ラビットさんからみたら、ステーキ300グラムなんて、
考えられないでしょうね、私も胃薬は2種類服用なんですけどね。
クッキーちゃんもご主人も心配ですね。
300グラムなんて、無理でしょうが、少しでも、お肉食べて、
力をつけてくださいね。