母の心電図

お医者さんが驚き、母の心電図の結果、
異常無く、良い波長だそうで、
先生は、イイ意味で、苦笑でした。
医者に行くため、施設を出て、車に乗りましたが、
どこへ行く、と、説明してもなぜ?を繰り返し、
帰ったら、此処は何?あんたの家?
クリニックでは、お金足りる?足りなかったら貸して〜
今、何時?まだ○○(兄)帰っていないね〜〜
施設のロビーのソファーで、同じ認知症の人と、
三人で、座っていました。
また、手をふって車に乗り、帰宅でした。




★エムさん
プーちゃん、良かったですね。
環境もあったのかもしれないけど、
おかあさんが、ずっとそばにいてくれることが、
プーちゃんにとっての、大きなお薬ですね。
ホっとしました。
今、私にとっては、母が子供です。




★にゃんこさん
いきなり〜ですが、夫はヒレにしましたが、
私が、一かけらリブをあげたこもあって、
リブが良かったって言っていました。
サーロインは、多分脂が多いのでは?と、
勝手に思っています。
明日、また行く予定です。