とても、お久しぶりです

なんか、ゆっくり出来る日がなく、たまったビデオやら、
DVDを見ていました。

今日は、鎌○パスタに行ってきましたが、
サイゼ○アでいいなって思いました。
パンは、焼き立てで美味しかったのですが、
パスタは、期待を裏切りました。
いかにサイゼ○アが安くて美味しいのかがわかりました。
そして、母に会ってきました。
とても静かで、穏やかで、少し気になりました。
入院している気分だと思っていたので、
いつ退院だと聞かれるのかと思っていましたが、
何も聞かなったので、夫と、おかしいね、でした。
愛しくて、切ない気分です。




★エムさん
いきなり〜のリブのレアはやわらかいですよ。
ショートステイの時は、大変良くして頂きましたが、
今の施設とはかなりの差があります。
抱っこをせがむプーちゃん、かわいいですね。
大事に、大事にしてあげてください。




★ラビットさん
母は前のショートステイも今の施設も、
あまりわかってはいないです。
私が帰る時に、手を振ってくれることが、
とても、辛いです。
この先、もっと楽しく、手を振りたいです。