外は真っ白な世界です

出かける用事が無くていいのですが、
そーっと、窓から外を見ると、
ホワイトアウトです、車は危ないです。
2〜3日くらい、食欲が無く、
やはり、シンドイです。
みなさん、心配してくれてありがとうございます。




★ラビットさん
そうですね、一日中、ご主人と一緒は、
お互いに疲れると思います。
クッキーちゃん、良かったです!
一日でも一緒にいたいですね。
小鳥は、ボタンインコの”ニノ”を飼っていました。
だから、ハンドルネームがニノなんです。
あの子が、小鳥では最後の子で、
ワンコはツヨ君が最後って決めています。
暖かくなったら、旅行に行こうと目標にしています。



★エムさん
いつかは、トンネルを抜けられると思っています。
写真については、まだ何も出来ないです。
ツヨのベットも、フード、お水の入れ物も、
まだそのままです、何も出来ないです。
几帳面な夫も、全く触れません。
いつ、整理出来るのか、まだわからないです。
もやもやの件ですが、「私が、ショールームに行っていたので
安心していた」の書き込みがわからなく、すみません。




★ゆうさん
当たり前なうつだと思います。
躁鬱でのうつではないと思います。
躁のあとだったら、こんなには楽ではないから。
出かけることもあるし、買い物も出来ます。
今のところ、正気なので、乱れることもなく、
お薬のおかげだと思っています。