夫、雪と格闘

大きな道路は雪は無いのですが、
ちょっと横道に入ると、まだ、重たい雪があります。
昨日の朝、夫が出勤しようとしたら、
立ち往生の車がいて、動けず、
なんとかタクシーで出社でき、
帰りは会社の人に送ってもらい、
買い物して、一旦、私の家に荷物を置いて、
買い忘れたものを、コンビニで買って
帰ろうとしたら、坂道で動けなくなっていた車を、
3人(皆60代後半)のジジたちで、押してあげたそうです。
なんて日だ!です。
今日は、ずっと雨です。
なんて所に住んでいるんだ〜〜です。




★エムさん
メルカリ利用しているんですね。
どんな物を売ったんですか?
廃棄処分の業者は結構かかるでしょうね。
自分で、役所関係に持ち込むと、
少しは安いのでしょうが、
以前、横浜から大阪に越したとき、
横浜では、何千円かして、大阪で処分したら、
数百円ではあ?〜〜でした。