懸賞

夫はネットで検証マニアで、前回書いたかもしれませんが、
結構、当たりが送ってきます、焼酎のセットも、
ありましたが、昨年、キーマカレイのレトルトや、
お肉やら、あり、今回は、石釜風の鍋が来て、
頭付の海老や、ホタテ、イカ、しゃけが、
どーんと届きました。
夫は、まめでポイントなど、厳しく言われています。



★ラビットさん
雪、子供ころはとても嬉しかったです。
家の前に雪だるまは勿論、かまくらも作っていましたし、
竹スキーなどもしていました。
まあ、子供は、楽しいですよね。




★ゆうさん
スマホ、慣れるまで難しいですかね。
私も、あああこんなんできるんだと、
奥が深いなとお勉強しています。
ご主人は、どうされていますか?
インフル流行っていますね、
みなさんは大丈夫ですか?




★エムさん
そうなんですよ、寝ろと言われたれ眠れない、
それよりも、いつ電気がつくんだと考えるので、
眠れないんですよね。
息子さんの奥様、出来た人なんですね。
うちの夫は、話さなくても、このままではいけないと、
思い、辞めるよううながしました。
大阪の会社へ本社からの移動で、
結構疲れていました。
寝汗、白髪、など、これは不味いと思いました。
男の社会も、難しいことがあるかもしえません。