母に会いに行ってきました

母は、不思議なくらい、家に帰りたいと言いません。
3年前に亡くなった、ばあちゃんが、まだ生きている?とか、
兄の嫁さんいないかなーーなど、話しますが、
兄が会いに来ないことについては、何も言わないです。
脳は不思議ですね。
従業員さんたちは、皆親切ですが、一応、
「どこか、痛くないか」など聞いていますが、
今のところ、何もないようなので、ホっとしています。
疑ってはいけないけど、やはり、少し不安でもあります。
カロリーがきちんとしているので、少し、スリムになりました。
札幌で、高齢者やホームレスが入居していた、
住宅の火災で、11人亡くなったそうですね、
スプリンクラーなどの設置が無かったようですね。
せっかく、手を差し伸べていても、管理不足では、
すべてが無になりましたね。



★エムさん
こちらの雪は、除雪車による、大きな、
雪の固まりが、ドカドカあります。
また、来週、雪らしいです。
まあ、もう慣れてきました。
そちらは、大変ですね、気をつけてください。
皆既月食、忘れていました、
でも、多分、こちらは曇りなので、
見るのは無理でしょうと、
TVで言ってました。
昔は、辛抱して、定年まで、勤めると、
我々は思っていましたが、
自分のしたい事を選べる時代なので、
どんどん、スキルアップしても言いと思います。




★にゃんこさん
こちら今日は、雨も、雪も降らず、
ずっと曇りで、明日は、久しぶりに晴れるようです。
雪が若干、解けるでしょうが、また降るようなので、
雪が積もり、解けて、また積もっての繰り返しで、
一番、厄介な天気ですうううう。
PCでの懸賞応募での迷惑メールですか?
うちは散々していますが、何もないですが、多分。