大雪、夫のインフル

いや〜〜ドカ雪です、雪かきしてもしても、
やつらは、どんどん降ってくる。
こういうこともあるかもと思い、
冷凍庫に、暫くは大丈夫な分保管。
ただ困るのが、玄関の雪、
外に面していて、拭き溜まるので、
開かなくなるので、時間を置いて、
どかしても、翌朝にはまた、、、、
頼みの夫は先週後半から微熱が続いていて、
5日に医者に行き、インフルB型だと、やはり。
なので、昨日、りんごをむいて、ステーキ肉焼いて、
あと冷凍ものを渡し、お互い、生きているか、のメールだけ。
バイトは、6日休んで、今日は会社自体が休みで、
来週の月曜日まで、ゆっくり出来ることになり、
良かった〜〜ですが、駐車場がすごい雪だろうから、
バスとタクシーでの出勤になりそうです。
私はもう出かけないし、灯油はあるし、
室外機と、玄関の雪かきくらいです。




★エムさん
叔母さん、残念でしたね、おいくつでしたか?
母は、日に日に、穏やかで、離れていると、
恋しくなってきました、以前は、
うるさいなとかって思っていたけど、
変わるもんだなと思います。
この雪で、当分は行かれそうにないです。
ま、何かあれば、雪をかき分けてでも、
行かなければなりませんが。




★ラビットさん
ご主人良かったですね、でも無理は禁物です。
ガングリオンって知らなかったです、
鼻の下に良性の腫瘍が出来た時は、
2回も手術して、大変でした。
その後、右あごの下にも出来ましたが、
特に目立たないし、痛くなかったので、
ほっておいたら、しぼんでいきました、
いろいろ、あるんですね。
痛みがあるのなら、怖がらず、病院行ったほうがいいですよ。