お天気がコロコロ変わります

今日は、良い天気です。
先日の兄を偲ぶ会は、とても多くの人で、
感激でした。
町内会でのこういうイベントは初めてのことで、
兄がいかに慕われていたのかが、
よーくわかりました。
TVで、大杉連さんの死を知り、
なにも覚悟させてもらえない立場が、
よくわかります。
え、どういうこと??ですよね。
ガンなどで、辛い闘病よりかはいいのかな、、、
ツヨ君は、多少の覚悟をしていましたが、
あっけない別れだったので、
なにか少しでもさせてくれてもいいじゃない、でした。



★エムさん
羽生君、宇野君、ホントによかったですね。
うちの母は腎臓は、たしか大丈夫のはずですが、
むくみと、黒ずみは、今後大変だと思います。



★ゆうさん
ご主人、心配ですね。
付添も大変だと思います。
くれぐれも、自身の身体も大切にしてください。