出かけてばかりで、疲れます

やはり、仕事を辞めたこともあり、
引きこもっていたこともあり、
半日出かけるだけで、疲れるんですが、
そういう日ほど、あまえい寝付きが良くなく、
先生は、高ぶっているからでしょう、とのことです。



★ゆうさん
時が過ぎることしかないかもしれません。
先日、東日本の災害から7年の特集を、
少し観ましたが、津波で、奥さん、子供を、
亡くした男性が、墓参りしても、遺骨が無い、
この言葉に阪神淡路の時も思いだし、
私は幸せに思いました。
ツヨ君が亡くなった時、テレビを見ていて、
この役者もタレントさんたちも、
みな、きっと辛いことがあるのだろう、
けっして、私だけではないと、思うようにしました、
私もまだ、時が過ぎているわけではなく、
兄のこと母のこと、思うにつけ、
悲しい日々です。
ともに、癒しあいましょうね。




★エムさん
母は、兄のこと、買い物のこと、
献立のことで、いっぱいです。
母はまだ、微熱があり、尿道からの菌らしいです。
きちんとふけなかったことで、不衛生だたようです。
昨日は、おかゆでしたが、ちゃんと食べていましたので、
少しは、回復してくれると思いますが、
心臓の血管がもろくなっていることと、
お腹の大動脈瘤が、いつ、破裂するか、
わからない状態と、医師から、言われています。
あるていど覚悟してくださいとのことでした。