母、入院

熱が続き、施設の往診の先生や訪問看護士さんが、
肺炎、脳梗塞かと、大きな病院へというので、
私のそばの病院へ、救急車で運ばれました。
救急で待つこと、5時間でした。
結局、肺炎や脳梗塞は無く、
お腹の筋肉にあたる部分に血の塊りがあって、
そこが、化膿してるため、熱が出たようです。
明日、そこを切開して、取り除く予定です、
先日は、夫に、あんた誰?でしたが、
今日は、認識していたので、嬉しかったです。
病院が近くて良かったです。
明日あたりまで寒いようです。
関東、雪だったみたいですね。
我慢ですね。



★ゆうさん
幸い、菌というか、お腹の中で、化膿していたので、
全部は無理かもしれませんが、出来るだけ、
血の塊りを取ってもらうので、楽になると思います。
ゆうさん、することが多いですね、
お身体気をつけてください。




★エムさん
今回、病院に行って、CTなど調べてもらい、
結局、菌はお腹の血の塊りだったわけで、
施設に往診に来てくれる医師の判断と、
違っていたけど、その先生がいたから、
救急車も、さらに今の病院にも行くことが、
出来たし、担当の教授も、大動脈瘤の時の、
先生なので、ありがたいと思っています。