オペ遅れる〜

オペが15時くらいとのことで、行きましたが、
緊急オペが入ったので、21時くらいとのこと、
帰ってきました、夫には、私一人でいいよと、
言ってきました。
早くなるようなら、電話がくる予定で、
近くでよかったです。
母は、熱が下がったので、結構元気です、
夕飯の支度を気にして、時計ばかり見ています。
こちら、午後から、わりと天気がよく、
まあまあ、暖かいです。
関東は気温の差が激しそうですね。
みなさん、気をつけてください。


今、夫から電話で、一緒に病院に、
行ってくれるそうです。




★ゆうさん
とみちゃん、悲しんでいるんですね。
日中は、ご主人がいてくれていたのでしょうから。
辛いですね。
我慢するしかないですね。
家の片付けは、ゆっくりでいいと思います。