いつもの回転寿司

入口にロボットの案内で、テーブルにつくわけですが、
その日、そのロボ君とそっくりな声の従業員さんの、
いらっしゃいませ〜がとてもおかしく、
で、タッチパネルの声が、変わっていて、
聞いたことがあるな〜〜と思っていたら、
ちびまる子の吹き替えの、たらこさんでした。



★にゃんこさん
そうですね、うちの母もデイについては、
外面がいいので、行ってくれると思うと、
話しを進めようとすると、激しく怒りでした。
にゃんこさんのお母さんは、トイレに行けるんですね?
しかし、歩けなくなったら、おむつになります、
しかも座ったままだと、便が出にくくなり、
ゴム手袋で、肛門から、ほじくり出すことになります。
やはり、プロに任せることになるわけです。
先は長いです。




★エムさん
うちの母も入院したとき、何度か、
点滴心電図を全部はずし、前にもかきましたが、
二度大暴れで、拘束され、私は、泊り付添でした。
お庭のお手入れ大変ですね〜〜