コストコ

いつも夫が好きな、ミニクロワッサンを買いにいくのですが、
アメリカ産のショートリブを初めて買いました。
とても美味しかったです、いつも国産にこだわって、
赤身のステーキを買っていて、ショートリブを買って、
良かったです、量が多いけど、冷凍してあるので、
便利です。ようやく暖かくなりました。
母のことがあって、延期していた、温泉に一泊、
26日に行く予定です、能登和倉温泉です、
有名な加賀屋はベットの部屋が無く、
多田屋という旅館です。憧れだった露天風呂付きの、
部屋で、オーシャンビューです。
夫が、お昼、ビールが呑みたいだろうと、
電車での小旅です。
最近、夫は同期入社の人が、東京で定年になり、
こちらに移住してきました、夫婦共に、
愛知県の人なんですが、なんでこんなに、
冬が厳しいのに〜?ですが、
夫と同じく、金沢に住みたいとのことです。
何度か、夫が同期の人と呑みに出て、
私がたまに行くスナックに行ったそうで、
ボトルキープしたそうですが、
私が一人で行ってもそのボトルは出てきません、
特別に従業員並みの値段です、
ありがとう、ママです。




★ラビットさん
嘔吐等の原因は何だったんですか?
娘さん、元気で良かったですね。
お孫さんがきてくれて幸せですね。
なんか、私は最近、赤ちゃんや小さな子に目がいきます。
最近の子供服はかわいいし、結構手軽な価格だし、
私に孫がいたら、着せ替え人形にしてしまいそうです。
身体は辛いでしょうが、家族が一番です、
うちの夫も何度か、仕事が変わりましたが、
あ、そう、また見つかるんじゃない〜です。
私は、一か月に一度の血液検査だけです。
私はたまに抑えきれなく、悲しい時がありますが、
私しか、母を案じてあげられない、そう思っています。




★エムさん
猫ちゃん、なかなか大変ですね、
ツヨも、強い薬を飲んでいたので、
おもらしが多かったです。
大事な家族ですから、どうか頑張ってください。