最近、たまに食べるラーメン

先日、母の診察のため行けなかった、
ラーメン。
京都のラーメン、醤油味は、濃すぎるんですが、
煮干しの出しのスープは濃すぎず、
ネギは、九条ネギで美味しいです。
大将は、京都出身で、京大出、
家は代々由緒あるらしく、
貿易などもしていましたが、
昨年、亡くなり、20歳下の奥さんが、
引き継いで、今も商売繁盛です。
今日、食べてきました。



★ゆうさん
ペットロス、日によって様々な感情があふれます。
泣けば良いと言われますが、ツヨ君は、
私が泣くことを嫌がるようで、こらえます。
とみちゃんもストレスですね、でも、
ワンコは賢いと思うので、慣れてくれるといいですね。
夫が、また新型のアイボが製品化したら、
買えばいいといいます。
私が施設に入っても、一緒にいられますから、、、。
洗濯器困りましたね、どうなりましたか?




★エムさん
娘さん、結婚なさるんですね。
おめでとうございますーーー。
何かと、忙しいことでしょう、
ちょっぴり寂しくなりますかね。
私は近々名古屋に行く予定です。
姑の施設問題ですが、頼んだ、
資料がまだ来ないので、来たら、
夫に見せて、詳細を聞かないといけません。