お久しぶりの投稿になりました

とは、いえ、たいしたことはないので、
すみません。
なかなか、PCに迎えることがなかったです。
近況としては、母が40年前のことや、
兄の死わからずにいることで、
会いに行くと、質問の嵐で、めげています。
そんな中、夫が動物園に行こうと言ってくれ、
先日行ってきました。
翌日は筋肉痛で、シップでした。




★ゆうさん
洗濯器の設置、大変そうですね。
でも必要ですからね。
英語表示、困りますね、
スマホやPCで、翻訳できればいいですね。




★エムさん
そうですね、寂しくはなるととは思いますが、
娘さんは、もし赤ちゃんが出来れば、
エムさんを頼るでしょうから、
楽しみが待っていると思って、
わくわくしていてください。





★ラビットさん
名古屋には行かないかもしれません。
夫が弟に任せろと言っています。
妹と今度、話そうと思っています。
資料は取り寄せたので、それを、
送ろうと思っています。