心の集い団体化

新しく、借りられる場所に午後行く予定です。
決まれば、毎日の場に出来そうです。
昨日今日、夕飯いらないので、楽です。
団体名を考えて、M君(統合失調症)と、
原稿を考え、来月新聞に載せてもらえそうなので、
M君と二人で、奮闘になりますが、
お互いに無理は出来ないので、
私が、M君に焦らないでと言う毎日です。
最近、おむすびにハマっています、
冷ましたものは、夜食べても太らないです。
以前、TVで医者がコンビニのおむすびを、
冷蔵庫に入れて、冷やしたいました、
私は常温で冷ましています。
私のハマりは長くは続きませんが、、、。



★ゆうさん
先生が手を握ってくれるのは、すばらしいです。
精神も落ち着いてきて、良かったです。
タイの少年たちも、良かったですね、
親は、生きたここち無かったと思います。
とみちゃんもお母さんが落ち着けば、
一緒に、穏やかになれますね。