またまたまた、サッカー観戦でした

でも、02時にはベットに入れたので、
09時半には起きました。
今日は、久しぶりに家風呂に浸かりました。
たまにはいいなと思います。
心の集いαは、早くて来週から、
遅くても来月初旬の予定です。
ユーチューブかDVDにして、
広げようとしているようです、
M君は、まだ30歳なので、急いでいますが、
あまり焦らずにと思っています。
私は毎日の出勤は不可能なので、
M君、大丈夫かな、、、です。




★ゆうさん
暑いですね、でもデパス効いているようで、
安心しました。
私は無理出来ないので大丈夫です。




★エムさん
お祭りの件、口があんぐりです。
エムさんの子供たちはもう大人、
だまってみてあげて、愚痴は聞いてあげればいいですね。
コギオ君、ぷーちゃんは心配しています。




★ラビットさん
おにぎりの日々、海苔を買うのを忘れたので、
今日は無しの予定です。
昨夜は、サッカー観ながら、どんべいたべました、
200グラム増量です、お腹のぜい肉、顔につけたいです。