楽しみです

にゃんこさんとは久しぶりです、
電話でも言いましたが、
こちらも暑いです。
土曜日に心の集いで、
行きは夫に送ってもらいましたが、
帰りは歩いて帰りました、
湿度が高く無かったので、
まだましでしたが、帰宅しすぐに、
汗がポロポロでした。




★エムさん
ツヨ君はエアコンを避けるように、
私の見えるところで、寝ていました。
パパオーリーは、外の暑いところで、
すごしていると聞きました、
どうなんでしょうね。
お隣、困ったもんですね、
ま、気にせずですね。






★にゃんこさん
金城楼、軽四リムジンで、迎えに行きますね。
暑いので、日傘や帽子があるといいですね。
心の集いαはまだちゃんと活動ないので、
大丈夫です。
エアコンですが、つけたら切ったり、つけたりのほうが、
電気代が上がるようです。
私はつけっぱなしで、布団をかぶっています。



★ゆうさん
頭痛は、危ないですね。
私は、頭痛はなかったんですが、
身体が震えたので、低血糖かなと思い、
砂糖水飲みました、で、おさまりましたので、
低血糖かなと思いました。
ゆうさん、気をつけてくださいね。
不安になったら、また電話してくださいね。