にゃんこさんと会いましたー

短い時間でしたが、会えて良かったです。
こちらは湿度が少ないということで、
良かったです。
今晩は、21時でも、ムーっとしています。
にゃんこさんは勿論、娘さんとも会えました、
とても清楚な感じを受けました、
にゃんこさん、いい娘さんに育てましたねー。
また是非にお会いしたいです。




★ラビットさん
こちらも猛暑ですよ、先日出かけた帰りは、
夕方だったので、まだマシだったということです。
私は足に疲労が無くても、よくつります、
何とかが不足?とか聞きましたが。
イルカショーはじめてでしたかー
私は国内外で何度も見ています。
かわいいですね、お孫ちゃん喜んだでしょうね。
食事の支度のときだけは、我慢してほしいですね。
何か、上着を着てもらいましょう。



★ゆうさん
高血圧や、熱中症は危険ですね。
この季節ですから、ご主人か怒ってないと、
思いますよ、逆に心配されていると思います。
あまり無理しないでくださいね。