明日、心の集いαです

もっとも暑い、13時ころ連絡が無かったら、
徒歩です、トホホです。
M君は急いで、ユーチューブかDVD化を目指しています。
今のところ、付いて行けられるのは、私くらいです。
なんとか、無い知恵をしぼってフォローしたいです。
えー?と思ったんですけど、イルカショー、
観ていない人多いんですねーーー
イルカだけでなく、イルカよりやや大きめの、
くじらやシャチも観ました。
また能登に行ったら、水族館に行きたいです。



★エムさん
木、金曜以外でも、メールくださいね。



★にゃんこさん
実は、あのタクシーの運転手、嫌われもので、不安でした、
大丈夫でしたか?
嫌味におつりはチップでいいですよ、
と、言ったら、帰りにおつり持ってきました。
今度はこちらから上京したいと思います。
また、是非会いたいですね。