昨日、死ぬかと思いました

昼、徒歩で10分は、いやーキツかったです。
徒歩は無理だーと言ったら、担当者さんが、
送迎してくれると言っていただきました。
日傘でもありえない暑さで、弱い私は、
帰り、送ってもらいましたが、
手足がつってしまい、夫が、
それ用のドリンクを用意が必要だと、
言っていました。
一応、M君と話し合い、心の集いαは、
M君担当にとなりました。
無理は禁物です。




★にゃんこさん
そうですね、最近は写真撮らないです、
心に刻む感じです。
昔、たくさん旅行に行きましたので、
思い出、いっぱいです。



★ラビットさん
夏風邪は治りにくいと思うので、
早めの対策がいいですね。



★ゆうさん
とみちゃん、かわいそうですね、
わんちゃんは、汗出ないので、
大事にしてあげてください。
スナメリって、聞いたことないです。
小さなイルカなんですね、
見てみたいです。