実家の整理

昨日は母に会いに行き、わりと普通人でしたが、
帰る前頃、夕飯をどうしよう〜が始まり、
「お兄ちゃんが、何か買ってきてくれるよ」と、
言いましたが、同じ会話の繰り返しで、
1時間半くらいで退散しました。
あまり変化はなかったです。
今日は、実家の整理に行き、食器など、
整理して、お墓にきりこを下げる棒を、
作って、帰りました。
夫は何かやりだすと止まらず、結構、
私もしていましたが、目まいがして、
夫にありがとうなんですが、
帰宅して、また何やらしそうなので、
「もう、解放して〜〜」でした。
実家で、24金の杯を4個見つけましたーー
普通5個のはず1個はどこにいったやら。




★ラビットさん
私は季節関係無しに、お茶を持ち歩いています。
この夏は、日中出かけることが、無理ですね。
私もパンダは見たことないです。
レッサーパンダは5月?に見てきました。




★エムさん
また話したいですね。
今日、お墓に行ったとき、Tシャツだったので、
首や腕がひりひりしました。
ポカリ等は砂糖が多いので、OS1がいいみたいです。