毎日、暑いですね

みなさん、大丈夫でしょうかー
なるべくは、外出しないほうが賢明ですね。
昨日、8/1からの母の保険証等を、
施設に届けました、酷暑なので、
外を歩く人は、ほとんどいませんでした。
Tシャツだったので、わずかに車から、
降りただけで、短髪の私は、後ろの首が、
ひりひりしました。
母には会わず、即帰宅でした。
みなさん、台風の被害なくて良かったです。
こちら、かなり長く雨が降りません。
少しは降ってほしいです。




★エムさん
私は、もう長く、家のことしていません。
夫が見かねるんでしょうが、
見ているだけで、疲れます。
コードレスの掃除機がほしいです。
エムさん、無理しませんように。




★ラビットさん
名古屋の姑も同じこと言いますし、
耳が遠いので、電話では無理です。
姑の話を延々と聞くばかりです。
しかし、認知症では無いと思います。
母は、昨日のことも覚えられず、
50年前などに戻ったり、、、です。
宇宙人と思っています。




★ゆうさん
ご主人、心配しているんですね。
そばにいるんですね。
うちの兄は、まったく、音沙汰なしです。
母のところにいるようです。
障害者なので、水族館も動物園も無料です、
助かります、町営のお風呂も免除ですが、
今は、暑いので、あまり行きません。
焦らず、ゆっくり、前に、、、いいですね。
お薬が合っているんですね。