お風呂

たまに低血圧になるので、シャワーばかりですが、
さきほど、お風呂に浸かりました。
以前、低温で、長湯したところ、
ツヨ君がギャンと吠えたことがありました、
自傷行為をしたのは風呂場だったことも、
なかなか出てこないことに、反応したようです。
そのことを思い出し、少し涙でした、、、。
ところで、昨夜夫が「髪、紫に染めたら?」
「僕は金髪にする」ってーーややイカレたようです。
しかし、真剣でした、どうなるやらー




★ラビットさん
うちの姑さんも、補聴器嫌がるそうです。
昔のイメージなんでしょうか、
今はいいものがあると聞きますが、
盆踊り、楽しかったんですねー
若い頃は、浴衣を着て、行ったものです。




★ゆうさん
ストレスは病気の根源ですから、
う〜んと、避けましょうね。
食事にも気をつけてください。




★エムさん
キリコは、お墓に吊って飾るもの?です、
PCで、金沢キリコって検索してみてください。
こちら、長く雨降りません、被害の多いところには、
申し訳ないですが、少し降ってほしいです。