ひきこもりです

関東、東海よりかは気温高くないようですが、
猛暑です、必要以上にでかけません。
DVD、ネット麻雀の日々です。
気になったので、ゆうさんに電話しました。
今晩は、チンジャオロース予定で、
ピーマン嫌いの夫、食べられるかなー




★ゆうさん
風邪早く治してくださいね。
とみちゃん、だんだん慣れてきたようですね。
褒めてあげてください。




★エムさん
キリコは金沢だけの風習だったのですが、
金沢よりの市街、富山などでも、
お墓に吊るおうになっています。



お布団ですが、私は、サンルームに干すこともありますが、
基本、布団乾燥機です、外は、なんか虫とかいそうで、
干さないです。


私も、もう少し白髪が増えたら、染めるのやめるかもです。