イメチェンしました

夫は金髪、私は薄いベージュにしました。
母に会いに行ったら、別に驚くこともなく、
ホっとしましたが、よくよく考えたところ、
母は、私のことわかっていない??かなです、
介護士さんや、心の集いの方たちから、
似合っているとは言われましたが、
いつも行くスーパーで、視線を少し感じました。
若くなったよって言われたので良かったです。
夜もお店をしているKちゃん、さすがーー
いい腕しているなと感心です。
今日は石川県の星陵が延長で逆転負け、
疲れましたーー
さて、パンパシ水泳が今日で、ラスト、
頑張って応援です。




★エムさん
遅れましたが、歯医者、お疲れ様でした。
確かにたまに会う人は違いに敏感ですね。



★ゆうさん
少しでも、不安な時はメールしてください、
21時以降ならいつでもいいですよ。