お盆過ぎました

昨日、Kちゃんのスナックに行って、
楽しい語らいで、お客たちとすぐそばの、
メキシカン料理屋に行ってきました、
日中、大雨で、止んでから涼しくて、
夜は寒いくらいでした。

ゆうさんのとみちゃん、お父さんが亡くなって、
悲しそうです、早く元気になってほしいです。

さて、わが夫婦の変身写真です。





★エムさん
コギオ君、シャンプーしたんですね、
多分、広い浴室なんだろうなー
ま、夏なので、自然にかわかせますね。
お母さんだから、ストレスも軽減されたでしょう。
良かった、良かった。




★ゆうさん
とみちゃんは敏感なので、お父さんのこと、
わかるのでしょうね。
胸が痛いのがつづくようなら、
お医者にいってみて、大丈夫なら、
心の痛みですね。