新しい、クリニック行ってきました

先生はあたりさわりのない人で、
双極性のことあまり理解力がないようでした。
ただ、これまで通りの薬を出してもらえれば、
いいので、まあいいかなと思いましたが、
二階にあって、階段が急で、怖かったです、
薬局の人が、新しいクリニック教えてくれましたが、
診断書のコピー、紹介状を渡したので、
1月の障害年金の更新までは通うつもりです、


久しぶりに1度だけ起きて、長く眠れました、
眠りは大事ですね。




★ラビットさん
歯医者さん、頭倒れているときに、
フラっとしたんですか、辛いですね。


私は、足腰が弱く、下り階段が苦痛です、
ふくらはぎには筋肉がまあまあなんですが、
太ももは細く、ぐらぐらです、
家で、体操のようなことしています。
やはり、60歳から、いろいろ起きますね。




★ゆうさん
電話でも話ましたが、シンドイでしょうが、
様子見ですね、争いを楽しく見るやからがいるようですね。
同じ土俵には乗らず、しらん顔が一番でしょう。
つげ口の人は無視したほうがいいですね。
社長まで、悪く思い、やからの言う通りになれば、
会社としてはなりたたない、と思います。
いつでもメールくださいね。


とみちゃん、なにか合わない、食事でもないでしょうか。
ツヨはただの下痢と思っていましたが、
病気だったので、続くようなら医師に相談ですね。