便利ベルト

昨日、スナックのママが、腕にベルトをしていて、
熟睡時間、血圧測定、スマホを知らせるというやつで、
眠りの質が悪いのはわかっていたけど、
5時間は眠っているはずが、
ベルトによると、睡眠時間が5分だった!そうで、
避けていた、睡眠薬を服用しようと思っているらしいです。
アマゾンで、4千弱で売っていました、
買ってみようかなと思っていますが、
いまのところ、薬の量を戻したので、
まあまあ、眠れています。
良い眠りは代謝も良くなるので、
大事だと思いました。



★ラビットさん
急な階段は怖いです。
でも一回行ったばかりだから、
検討中です。




★ゆうさん
告げ口を社長が真に受けるのであれば、
対処が大変ですね、長く勤めている人を、
信じないのであれば、もはや、
会社とは言えないでしょう。




★エムさん
歯医者さん、残念ですね、
以前、歯垢をとったとき、若い人のほうが上手でした、
人が変わるのは困りますね。
一昨日は暖かでしたが、昨日は寒く、
寒暖の差を実感でした。