無い〜〜

たこ焼きの準備をして、さあてとと、
いつもの冷蔵庫の上に手を伸ばしたら、
無い〜〜!
夫とどこじゃあーと探したら、
床下収納庫に、いました。
キッチンのリフォームで、片付けたようです。
若干あわてましたが、無事に食べられました。


昨日、年賀状つくりましたが、
プリンターが一時動かず、
電源のオンオフで、時間がかかりました、ふう〜



★ゆうさん
片付け、大変そうですね。
出来る範囲自分で、して、あとは、
業者にお願いですね。




★エムさん
コギオ君、心配させますね〜
読んでいて、ドキドキしました。
食欲あって、良かったです。

私は足はまだ大丈夫で、寝る時は、
靴下なしです。
兄が使っていた、お布団なんですが、
入って、数分で暖かくなります。
手は異常に冷たくなることが多いです。
ホッカイロの手袋がほしいです。