2キロも太ったのに

脂肪を増やしたのに、例年よりも、
寒がりで、手が冷たいです。
足はソックスで大丈夫だけど、
手は、冷たくて痛いくらい、、、
歳のせいかな、です。
先日、母に会いに行ったら、クリスマス会で、
覗いたら、母はすぐにわかったようで、
手をあげてくれました、
美空ひばりのうたを、少し口ずさんでいました。
でもお友達は出来ていないようで、
もっと会いに行かなければと思います。




★エムさん
ホント、寒くて動けないですね。
こちらも天気が悪く、夕べから、
カミナリ、風の音がうるさいです。
朝のゴミ捨てが辛くて、
先日、さぼったら、昨日の夜に、
夫が持ち帰って行きましたが、
文句タラリンでした。