母、痩せました

金曜日に母に会ってきました、
先日は気にならなかったのですが、
思った以上に痩せていました。
ちょうど食事の時間で、
食べるのを補助しましたが、
食欲旺盛で、足らない?って聞いたら、
もういいというので、終わらせましたが、
行くたびに食べていないと言っていたので、
認知症が始まってから、日に何度も、
食事をしていたのかな?と思います。
兄は朝しかお米食べていなかったのに、
3〜4合、炊いていたようなので、
太っていたのかもしれません。
痩せてほしかったけど、いざ痩せると、
心配になります。




★ゆうさん
とみちゃん、良かったです。
私くらい、ショートにしたんですか?
写真みたいですね。


買い物、一つで、へとへとですね。
読んでいるだけで、伝わってきました。
脈早め、私はたまーになりましたが、
そういえば、最近大丈夫です。
気をつけてくださいね。