あけましておめでとうございます

どこにも出かけず、家にいましたが、
毎日、昼から夫が来ていたので、
あ、と思ったら、PCを使われていました。
明日は、精神科受診で、2回目ですが、
階段が急なので、先生のほうから、
また、違うクリニックを勧められました。
また、紹介状をもらうため、
明日も急な階段のクリニックに行きます。
新しいクリニックは1/11の予定です。
はやく落ち着きたいです。



暮れに母に会ったとき、施設の人から、
聞いたんですが、20キロ痩せていました。
元気になられましたねと言われましたが、
痩せたほうがいいのですが、
昔の面影がなく、少し寂しかったです。
矛盾のようですが。




★エムさん
母、、、、そうですね、健康的であればいいのですが。



★ラビットさん
クリスマス、楽しかったんですね、
家族が多いとにぎやかでいいですね〜



★ゆうさん
鼻づまり、その後どうですか?
私も毎日ではないけど鼻水、鼻づまりです。



★にゃんこさん
雪は積もることはないですが、
あられや、吹雪、雨で、うんざりです。