大叔母と母に会いに行ってきました

大叔母(ばあちゃんの妹)が、
母に会いたいと電話してきたので、
夫に乗せてってもらいました。
大変によろこび、涙でした。
が、たぶん母は覚えていないかもしれません。
大叔母は94歳で、さすがに昔のように、
力強い歩きではなかったけど、
杖も無く、歩いていました。
今年の年号まで、生きていられるだろうか?と、
言っていましたが、大正、昭和、平成、新号と、
生きると思います、はい。




★にゃんこさん
箱根マラソンはだいたい見ました、
青学、惜しかったです。
あとはラグビー、高校生サッカーです。
サッカー2回戦で星陵負けましたが、
相手が、強く仕方なしでした。
暮れはライジンの格闘技で、
紅白はまだDVDを観ていません。




★ラビットさん
にぎやかなお正月でしたね、
初詣、行ったんですね、
私は何年も行っていないですー
テレビ三昧です。
もっと歩かなければと思っているのですが。