昨日、診察日(軽躁)

あらためて、先生に感謝の言葉を「あのまま、"鬱病"だと思って、亢鬱剤のパキシル飲んでいたら、今頃、寝込んでいるか、入院だったかもしれません、先生の適切な診断で救われました…」先生、大きくうなづき「そう言っていただけて、嬉しいです」な、会話、ただ、仕事していないから、調子イイけど…に、「まだ、ゆっくりしていたほうがいいですよ〜」「そうですね〜私、仕事になると入り込むんで〜」「そういう人が、この病に多いんです、だから、出きれば勧めませんねー」退屈って思うほどにイイんだろうな〜なんかDVD以外に楽しく、お金のかからないものさがさねば〜
しかし、感謝の言葉にとても嬉しそうな先生の顔についウルウル…お、"鬱状態"キタかーーー
昨日、クリニックの帰り、夫とランチ、連れて行かれたのが、カレーとラーメンのフードコート、ヘルシーが良かったので、私はすぐそばの回転寿司へ、別々〜〜(笑)ツヨ君のおやつも買ってーペットショップに新しい、インコたちのひなが〜〜ニノの誕生日を10月10日にしよう〜〜うちに来たのが2000年の1月10日だったから〜〜もうすぐ、12歳!!昨夜も元気に放鳥、飛んで、飛んで〜〜私の膝と肩にもとまり〜ツヨから見えるところにトコトコ、ツヨ、ガルル〜やきもち〜〜幸せ〜〜"鬱状態"ではないな〜〜
★エムさん
お薬&ホルモン検査どうでしたか?
私は結局、更年期障害ではなかったけど、重い人や症状がバラバラらしいよね、決して楽観視できないよね、薬効くといいね、効かないときは勇気を出して、医者に言ったほうがいいね、エムさんの年齢しらないけど、生理はなるべく長くあったほうがいいらしいです、婦人科の先生が「生理はもう来ない?薬飲んだら来るよー」って、言われたけど、53歳で閉経ならいいでしょう?で、チャンチャン!今月、体ガンの検査で2泊3日の入院、こうめさんみたく、日帰りできない〜前日に麻酔科の受診、時間当日しかわからないからーって、面倒、ま、奇麗な病院、ホテル並みなんで、ま、いいか〜〜でも、前回、病室皆、抗がん剤入院の人ばかり、苦しむ声が辛い〜〜睡眠薬、2錠は飲もう!
たまに、コギオ君の写真見て、うっとりしていますーーー