鬼怒川の氾濫

いつもはあまり見ないTVでしたが、
台風が気になって見ていたら、
テレビにくぎ付けになっていました。
自衛隊が救助するところで、
屋根にワンコを必死に抱いていた、、
ご夫妻かな?が気になって仕方なく、
TV終わって、特別番組で、ワンコも救出されたのを、
見て、涙が出ました。
なんという被害なんでしょうか。
言葉にはなりません。
こちら、同じ日本とはいえないような、
のどかさです。
関東は大変な雨だったんですね、って、
今日、明日もですかね。
気をつけてください。




★ゆうさん
山のくぼみだと、大雨で土砂崩れの心配はないですか?
食事会、美味しかったのなら良かったですね。
海の幸、山の幸、美味しいんでしょうね。
ハラスメントは無くならないでしょうね、
罰則を厳しくしなければいけませんね。




★エムさん
そちら雨多いそうですね。
しばらくの我慢ですかね。
ゆうさんの言葉で、少しすっとしたようですね。