昨日はフラフラでした

髪のカット屋さんいって、スマホについて、
三社まわり、ランチ&買い物でした。
帰宅して夕飯の準備して、洗濯物かたして、
気がついたら散歩の時間〜〜
夫が夕飯後帰ってからバタっと寝ました〜〜




★ラビットさん
クッキーちゃん目が悪くなってきたんですね、
人間と同じですよね。
私、コーヒー最近までなぜか飲んでいなかったのですが、
血液をサラサラにしてくれるとTVで言っていたので、
飲みはじめています、ラビットさんは合わないのでしょうか?
カフェインですかーーー抜きのも売っているんですね。
味はどうでしょうか。




★エムさん
そうなんです、朝ぶろはありがた〜〜くなって、
眠ってしまうことが多いです。


町会の件、まだ返事なしですか?
よくはわかりませんが、思いこまないほうが、
いいかもしれません、調整中だとか?


そうそうツヨ君、お腹だけカバーできるかっぱがほしいです。