いや〜〜、さぼっていました、すみません。

体調は悪くはないんですが、相変わらず、母からの電話はあります。
で、こちらからと思って、電話したら「どうしたん、大丈夫か!」
電話したら脅かすようで、とまどっています。
便秘がシンドクて、便意があっても、45分くらいかけて、
やっと出たと思ったら、空豆くらいな物で、イライラです。
知り合いから、ヤク○トお姉さんが売っているものが、
便秘にイイというので、今日配達してもらいました、
良心的で、最初の一週間分は無料でした。
すぐにとは期待はしていませんが、効くことを祈っています。
体重、50キロを切る日も増えてきました。





★エムさん
猫ちゃんの世話も大変ですね。
猫は気ままですもんね、自由人な。
断捨離頑張ってしてください。
私はまだですが、そろそろです。





★にゃんこさん
サボっていましたーーー
昼寝が多いです。
で、夕方、夫がPC使うので、ついつい〜〜


熊本、かわいそうですね、
自分に置き換えて考えています。
多分、うつがひどくなって、食欲もなくなると思います。
薬がきれたら、どうなるんだろーーーです。



あたしも勿論まだ冬布団です。
新しい、掛布団を買いましたがまだ今のままです、
また今の布団を処理します。


猫ちゃんは外に出ると心配です、
喧嘩、なわばり争いなどありますもんね。