電話

心の集いで知り合った、例の自分だけ〜〜の人、
前回、電話番号を教えてと言われ、断れなかったし、
別にかまわないので、教えたら、昨日2度目の電話があって、
まあまあ、落ち着いていたので、なだめながら話しました。
人の話をあまり聞かない人なので、次回の集いでは、
みなの話をちゃんと聞いてほしいと思います。
昨夜の電話でも「あんたは普通にみえる」って、
まあ、それなりに薬飲んでいますからって話ました。





★エムさん
私も大阪時代に眉毛、アイラインのタトゥが流行していました。
眉毛だけでもしていれば良かったと思いましたが、
メンテナンスいるんですよね。
まつ毛のエクステもしている人いるけど、
ファンデーションとってもきれいですよね。
大鏡買ったし、せっせと自分で書きますわ〜