出かけると疲れる

先週、連続で出かけたりしたので、
なんか、すごく疲れてしまいました。
病以前は、家にいることが少ないくらいだったのに、
歳のせいもあるのか、出かけると思うだけで、
前日から、憂鬱でした。
夕方からのだるさは、解消されているようですが、
外出が続くと、ドーンと疲れます。




★エムさん
祭日は勿論、今日は何曜日?の世界です。
内科の薬が無くなりそうになっても、
夫から言われるまで気づかなかったり、
どんどん、おバカになっています。


マウスピースですか〜〜へ〜〜
治るといいですね。




★ラビットさん
歯医者通いも大変ですね、痛みどめって、
胃が荒れますよね、大丈夫でしょうか。
私も昔から、蓄膿症に近いと思います。
そんなにひどくはないので、大丈夫ですが。
でも、原因がわかってよかったですね。
MRIは明日ですね、私は苦手ですが、
これまでに3回はしているので、もう慣れたみたいです。


クッキーちゃん、心配ですね。
うちのツヨ君は、病気になって、
今年の7月で3年になります。
毎月、3万円ほどかかっています。
夫が「働けど、働けど〜〜」と言っています。




★にゃんこさん
朝、目が覚めたら、頭痛って嫌ですし、
怖いですね、私は去年、朝から始まって、
5日間、治らず、脳外で下垂体腺腫が見つかりました。
友人の方も検査したほうがいいかもしれませんね。


ミミちゃんは、どうしたんでしたか?