昨日はさばのフライでしたが…

夫がさばは味噌煮にしてほしかったってー
買ったときに言ってほしかったですう。
来週には作りたいと思います。


冷凍庫がもう年数がたっているからか、
今一、冷えが少なくなってきました。
これからあったかいので、今週にも新しいのを、
買いに行かなければなりません。
先日、夫のDVDレコーダーが故障で、
買い換えたばかりなんで、またまた出費です(泣)



★エムさん
お庭の手入れは大変ですね、
隣家のことも気を使うんですねー


野ぶきは山ぶきのことでしたー
通常のふきよりかなり細いやつです。
皮をむくのに手間がかかりました。
でも、夫が美味しいと言ってくれて、
やりがいがありました。