母、デイサービス、契約、祝!

昨日、デイサービス、お試しに行ったということで、
まあまあな反応で、無事に本契約出来たそうです。
電話で母とも話しましたが、わりに機嫌がよく、
ホントにホントに安心しました。
予約すれば、ショートステイも出来そうで、
ゴルフ好きの兄も良かった〜〜です。
退院の日は、見学や、いろいろあり、
私はつくづく、体力がないと思いました。
兄からも、おまえ弱いな、もっと力つけろと言うので、
あんたは、太りすぎじゃ〜と言い合いでした。
帰宅して、体温測ったら、やはり、
微熱で、たっぷり寝たら、熱は下がっていました。
眼科にも髪カットにもなかなか行けず、
まずは、月曜日にはタクシー券で、髪カットに行きたいです。




★エムさん
照明、まだ決めていないんですね、
いいものさがせたらいいですね。