鬱と躁

仕方無いかもしれないけど、シンドイ。
昨夜、とうとう夫と喧嘩、躁がでて、悪態な私。
消えたい、なんとかならないかー。
夫、私の悪態に我慢の限界だったみたい、
結構強く反発、今日、今、引越し、8割方終わり、
ベットも移動し、本日から、ほぼ別居がスタート。
夫、私だけの寝室になる部屋、一生懸命、お掃除中。
一人暮らしとまではいけないけど、ストレスは減りそう。
★エムさん
朝はまだ、ひどい状態です、シャキっとしたい。
今日はさすがに、身体も精神も参ってて、ツヨの散歩無理そう。
バルコニーで、散々遊ばせました。
励まし、ありがとう。
★ゆうさん
メイラックス、毎晩飲まないの?
私、0.5錠にして、ネムネム病、やや治まったけど、鬱だなー。
坐骨神経痛は痛いね、私には、血流の薬、先生、「飲んでみて」で、
かなりの改善で「早く出せー」でした、私はヘルニアだから、違うかもね。
でも鎮痛剤で効かないのって、悲鳴だよね。
股関節痛はもっと、ひどかった、鎮痛剤なんて効かないし、胃痛どころか鈍痛だったし、
医者が「良く我慢したねー」でした、歩けない惨めさ、辛さ、
あの頃、鬱だったんだろうって、精神科の先生と話し、
それまで、仕事!だったから、躁だったらしい。
とにかく、薬の調整の日々、耐えねば〜。
ゆうさんも励まし、ありがとう。